フレブルちゃんばーさんのフーテン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう!!!

<<   作成日時 : 2010/12/28 19:17  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様
フレブルちゃんばーフーテン日記を
みて下さりありがとうございます。

ちゃんばーさんにとって
2010年は出会いの年でした。

スーパーモデルデビューもしたよ。
初めてBUHI会にも行ったよ!

お友達になった、たくさんのBUHI達、ワンコ達&ぱぱさん、ままさん
ありがとう。

画像


小夏ぱぱさん、素敵なお写真作ってくれてありがとう。

2011年もどうぞよろしくお願いします!!!

フレブルちゃんばーフーテン日記まだまだ続くよ♪♪♪



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそお世話になりっ放しな一年でしたw
来年こそはさらにお世話になろうと心に決めて新年を迎えようと思ってますw 
白黒海賊団
2010/12/31 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう!!! フレブルちゃんばーさんのフーテン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる