フレブルちゃんばーさんのフーテン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達♪

<<   作成日時 : 2010/12/19 10:31   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達が遊びに来てくれた♪♪♪

駒沢のオシャレ女子
Ladyみかん

画像



宇都宮の貴公子
Mr.Baen 豆君
生後3ヶ月にして大物の予感
LukyBoy 大福♪兄弟

画像


お天気が良かったから
近くの飛行場で遊んだよ!!!

画像


頭の上を飛行機が飛んでいくんだよ

画像


豆君はずっと草を食べてたよ!!
大福は走ったり跳ねたり楽しんでた♪
画像

画像


みかんちゃんはゴロゴロが好きみたい☆
画像


ホント楽しかった!
遠いところありがとう。また遊びに来てね!!!

画像


み〇んちゃんサービスショット♪(プライベート保護のため名前は伏せています)
大福ビックリ!!!!
なんじゃこりゃ?!にいちゃんと俺にあるものと違う!!!

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう!!大福ちゃんがでかくなってるのに驚きです(^^)
さくらパパ
2010/12/20 17:40
みかん〜〜〜〜〜〜〜〜(u_u*)ポッ
ポーズが素敵過ぎるヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪
みかん親子1回逢って大ファンになったわぁ^^

豆も大福も二人のイケメンおにいちゃんも
皆素敵な人たちだったヾ(・∀・。)ノ ダ-!! 
ぶうらんママ
2010/12/24 09:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
お友達♪ フレブルちゃんばーさんのフーテン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる