フレブルちゃんばーさんのフーテン日記

アクセスカウンタ

zoom RSS UENO

<<   作成日時 : 2010/11/19 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アメ横行ったよ♪

画像


上野公園散歩したよ♪

画像


ケバブ食べたよ♪

画像


おいしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっよ!!
てべてってぇぇぇぇ〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらには初見参!
ツイッターでお世話なってますm(_ _)m
西郷さんに会いたい!
再来週が楽しみですたい!
ノエパゴス海軍中将
2010/11/19 19:09
書き込みありがとう( ´ ▽ ` )ノ
西郷どん案内するよw
ノエルたんとお会いできる日を楽しみにしてまーす
ちゃんばー
2010/11/20 01:02
あ!海軍来てる!!上野まで来られていたとは....
アメ横なんかも行こうとすれば近いですたい!
あと28日月末決戦って何時に何処なんですか?
白黒海賊団
2010/11/20 17:40
残念ながら28は不参加でつ(T . T)
皆んな28なんだよね
ちゃんばー
2010/11/22 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
UENO  フレブルちゃんばーさんのフーテン日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる